Logo

Cross Talk

第73回:2020年、MARCYの新たな挑戦!?

3ポイントを獲得してTHE BAWDIESと生電話をしよう!!
お便り採用者全員にオリジナル缶バッジをプレゼント!!

 
 

THE BAWDIESのフリーダムなトークをお届けするCross Talk第73回を更新!!

昨年までと変わらぬ“ゆるふわ脱線トーク”でスタートした2020年一発目のCross Talk。そして、これまた昨年までと変わらず、話題の中心がMARCYへ移ると、次第にヒートアップしていくROY&TAXMAN&JIM。

なんとなんと。2020年、MARCYが新たな挑戦をすることが決定!? 果たしてMARCYは何を魅せてくれるのか? 詳細はCross Talkをお聞きください!

 
 
 

生電話企画について

 
下記の「参加方法」「ご注意」をよくお読みいただき、生電話企画にご参加ください!
 
■参加方法
[1]上記「THE BAWDIESへのお便りはこちら」ボタンをタップして、THE BAWDIESへのお便りをお送りください。

[2]お送りいただいたお便りが「Cross Talk」で1回採用される毎に1ポイント獲得できます。
また、お便り採用者には、もれなく「Cross Talk」オリジナル缶バッジをプレゼントいたします。

[3]3回目のお便りが採用された時点で、その場でTHE BAWDIESがお電話をおかけいたします。
※3ポイント獲得された方がお電話に出られなかった場合、3ポイント目は無効となり、獲得ポイントは2ポイントに戻ります。
 
≪ご注意≫
※本企画に参加をご希望の方は、お便り投稿フォームの送信完了ページに記載しております「生電話企画入力フォーム」に必要事項をご入力いただきますようお願いいたします。

※「生電話企画入力フォーム」に必要事項をご入力いただけない場合、3ポイントを獲得されましても、メンバーからお電話をおかけすることができない場合がございます。あらかじめご了承ください。
 
※「生電話企画入力フォーム」にご入力いただいた内容に不明点がありました場合、THE BAWDIES CLUB運営事務局より、お客様にメール、またはお電話にてご連絡させていただく場合がございます。
 
※お便り採用者全員への生電話祭りでお便りが採用されました方は、1ポイント獲得となります。0ポイント、または1ポイントを保持されている方のお便りが採用されました場合、メンバーと生電話をされましても、段位の昇格はございませんので、予めご了承ください。
 
※登録コースの変更(300コースから400コース、または400コースから300コース)をされた場合、登録コース変更前と同じTHE BAWDIES CLUB IDのご使用をお願いいたします。THE BAWDIES CLUB IDが変更になった場合、獲得ポイントはリセットされますので、予めご注意ください。
 
 

■お便り採用者全員プレゼント
THE BAWDIESのグッズデザインを手がけるデザイナーToyamegのイラストを使用した「Cross Talk」オリジナル缶バッジを、お便り採用者にもれなくプレゼント!!
※「Cross Talk」第45回より質問採用者全員にプレゼントいたします。採用者には下記5種の中からランダムに選定してお送りいたします。
 

※実際の賞品と色味が異なる場合があります。
 
 

 ■段位とは
質問が3回採用され、THE BAWDIESと生電話でトークをした回数によって段位が授けられます。

◇裸…………ビギナー:生電話0回
◇白帯………生電話1回達成
◇黒帯………生電話2回達成
◇免許皆伝…生電話3回達成

「免許皆伝」まで到達された方には、THE BAWDIESからステキな(?)特典をプレゼント!