Logo

THE BAWDIES「NEW PROJECT」
撮影エキストラ大募集!

<モバイル会員の協力求ム!>

THE BAWDIESの次なるNEW PROJECTの撮影に出演協力してくださるエキストラを、急遽「THE BAWDIES OFFICIAL MOBILE」にて大募集!ご想像するミュージックビデオの撮影とは異なる、THE BAWDIES初の試みの撮影となります!
THE BAWDIESの一大プロジェクト!(詳細は後日発表!)下記詳細をご確認の上、是非ご応募ください!
 

撮影概要

■日時:2016年12月13日(火)14:00~21:00
◇Aチーム…14:00~21:00まで参加可能
◇Bチーム…14:00~18:00まで参加可能
◇Cチーム…17:00~21:00まで参加可能

※ご応募の際に、上記3チームの中からご参加可能な時間帯を選択してください。

■場所:東京都新宿区内
■内容:ライブシーンの撮影
■募集人数:70名様(予定)

※当選者1人につき、2名まで参加可能です。応募フォームにてご希望の参加人数を選択ください。

■服装:ライブに参加する服装
羽織れる上着を1着御用意ください。
キャラクターや企業ロゴがプリントされた上着・ズボンやバンドTシャツ(THE BAWDIESグッズも含む)はご遠慮ください。
 

応募受付期間
2016/12/6(火)18:00~12/8(木)18:00

 

当選発表

12/9(金)中に当サイトより当選された方へメールでご連絡いたします。
ご当選された方は、必ず当選メールに記載された指定期日までに参加の可否をご返信いただきますようお願いいたします。
必ず「@sp.thebawdies.com」からのメールを受信できるよう、お客様がお使いの携帯端末にてメール設定をお願いいたします。

 

応募条件

◇モバイル会員の方
※同伴者は非会員の方でも可

◇18歳以上の方

◇確実に参加できる方
※当選された方で当日不参加となった場合、今後の観覧募集等に当選しない場合がございます。当日確実に行ける方のみお申し込みをお願いいたします。
 

注意事項

≪ご応募に関するご注意≫
◆ご応募はお1人様1回までです。

◆長時間の撮影となりますため、参加時間によって下記の3チームに分けさせていただきました。応募多数の場合、「Aチーム」にご応募いただいた方が、「Bチーム」または「Cチーム」にご当選される場合もございますので、予めご了承ください。
◇Aチーム…14:00~21:00まで参加可能
◇Bチーム…14:00~18:00まで参加可能
◇Cチーム…17:00~21:00まで参加可能

◆撮影時間はあくまでも予定となります。お時間に余裕のある方のみご応募ください。

◆長時間立ったままになる場合がございますので、健康面に不安のある方のご応募はご遠慮ください。

◆当選発表は当サイトからお送りするメール通知をもって、発表に代えさせていただきます。落選の場合の連絡はございませんので、あらかじめご了承ください。

◆当落に関するお問合せには、一切お答えできません。

≪撮影当日のご注意≫
◆写真撮影及び本撮影に関する一切のことをSNS等に投稿することは固くお断りいたします。

◆収録当日は、ご応募いただいたご本人様の身分証の確認をさせていただきます。ご本人確認がとれない方の参加はお断りさせていただきます。

◆集合時間に遅れると入場をお断りする場合があります。

◆屋外で待機していただく場合がございます。防寒のご用意をお願いいたします。

◆個人が特定できるような撮影になる場合もございます。

◆当日会場にはコインロッカーがありません。荷物は小さくまとめて足元に置いていただけるように最小限のお荷物でお越しください。

◆交通費・朝食・昼食・夕食は支給されません。予めご了承ください。

◆駐車場はございませんので、公共の交通機関をご利用ください。

◆学生服でのご参加はお断りさせて頂いております。

◆撮影・収録機器をスタジオに持込むのは固くお断り致します。また、モッシュやダイブなどの危険行為や、撮影の妨げになる行為は禁止いたします。

◆都合により撮影の内容変更や中止がある場合がございます。予めご了承ください。

◆応募にあたって、エントリーを貸与することはご遠慮頂いております。

◆その他の詳細は、当選された方にご連絡いたします。

応募期間は終了しました。