Logo

限定GOODS

商品詳細:ROY produce DANCE CRAZE! OPEN COLLAR SHIRT [BLUE / M・L]

※商品画像をタップすると画像が拡大されます。

【数量限定 再販商品】

ROY produce DANCE CRAZE! OPEN COLLAR SHIRT

普段使いしやすいシンプルなデザインで、サイズ感、着やすさにこだわったレーヨン100%のオリジナルボディは、
ショルダーポイントが限定されず、ゆったりと着用が可能!両サイドには、ポケット付き!

カラー:BLUE
サイズ:M・L
価格:8,000円(税込)

※受注商品と同時にご注文された場合、受注商品のお届け日に合わせて本商品も発送いたします。お早めに本商品の納品をご希望の方は、受注販売の商品と別でご注文いただきますようお願いいたします。但し、別々にご注文をいただいた場合、それぞれのご注文に送料がかかりますので、予めご了承の上、ご購入をお願いいたします。

《ご購入について》

◆THE BAWDIES CLUB会員のみご購入が可能です。
※ご入会後、すぐにご購入が可能です ? ご入会はコチラ

◆以下のお支払い方法をご利用いただくことができます。
・クレジットカード決済
└ご注文完了後、決済が確定いたします。
・コンビニ決済

◆受注販売商品のご注文完了後のキャンセルはお受けできません。

◆ご購入された商品をお受取りいただけなかった場合(配送業者から返送されてしまった場合)、返送後の再出荷の送料はお客様負担(着払い配送)となりますのでご了承ください。

◆日本国内のみ商品の販売および配送を行なっております。日本国外への配送は行なっておりません。

◆限定GOODSはSPACE SHOWER STOREのシステムを利用して販売しております。
ご利用方法
特定商取引法に基づく表示
お問い合わせ