Logo

TOPICS

2018/4/4(水)番組収録
フジテレビ系列「Love music」
モバイル会員限定観覧募集

THE BAWDIESが出演するフジテレビ系音楽番組「Love music」の観覧募集が決定!番組の観覧にモバイル会員の皆様を抽選でご招待いたします!番組の観覧をご希望の方は、下記詳細をご確認の上、ご応募ください。たくさんのご応募お待ちしております!

概 要

フジテレビ系列「Love music」

■収 録 日 :2018年4月4日(水)
■集合場所:東京都港区台場近辺
■集合時間:16:00前後
■終了時間:20:00前後(内2時間程度予定)

 

応募受付期間(抽選)
2018/3/26(月)~3/30(金)12:00

 

当選発表

4/1(土)までに当サイトより当選された方へメールでご連絡いたします。
ご当選された方は、必ず当選メールに記載された指定期日までに参加の可否をご返信いただきますようお願いいたします。
必ず「@sp.thebawdies.com」からのメールを受信できるよう、お客様がお使いの携帯端末にてメール設定をお願いいたします。

 

応募条件

◇THE BAWDIES CLUB会員の方
◇高校生以上の方
◇確実に参加できる方
※当選された方で当日不参加となった場合、今後の観覧募集等に当選しない場合がございます。当日確実に行ける方のみお申し込みをお願いいたします。
 

注意事項

≪ご応募に関するご注意≫
◆ご応募はお1人様1回までです。

◆集合時間までにお越しいただけない場合、ご応募をご遠慮ください。必ず参加できるという方のみご応募ください。

◆体調不良等で参加が不安な方、ライブの参加に支障をきたす持病をお持ちの方、お怪我をされている方、妊娠中の方等のご参加はご遠慮ください。

◆カメラの向きによりお客様が映る場合がございます。事前にご了承いただける方のみご応募をお願いします。

◆当選発表は当サイトからお送りするメール通知をもって、発表に代えさせていただきます。落選の場合の連絡はございませんので、あらかじめご了承ください。

◆当選された場合、ご応募されました会員様ご本人のみご参加が可能です。

◆当選されました権利を第三者に販売ないし譲渡することは、いかなる場合も固くお断りいたします。転売・譲渡が確認された場合は、無効となりご入場をお断りすることがございます。

◆当落に関するお問合せには、一切お答えできません。

≪観覧当日のご注意≫
◆集合時間に遅れると入場をお断りする場合があります。集合時間に遅れないようお越しください。

◆当選されたご本人様の身分証の確認をさせていただきます。ご本人確認がとれない方の参加はお断りいたします。

◆整理番号順に身分証の確認をさせていただきます。
演出・セットの都合によりステージ正面で観覧できない可能性があります。また、カメラ割りなどによって身長の関係などで移動していただく可能性があります。整理番号が早い方が前で観られるわけではありませんので、あらかじめご了承ください。

◆今回は、他のアーティストのパフォーマンスも観覧いただく可能性があります。

◆演出の都合上、スタジオ内でお待ちいただく時間が発生する可能性あります。 あらかじめご了承ださい。

◆今回会場スペースの都合上、全てスタンディングとなり立ち見スペースのみの観覧となります。(座りでの観覧は出来ませんので、予めご了承ください)

◆会場内では係員の指示に必ず従って行動していただきますようお願いいたします。

◆他のお客様のご迷惑となるような行為は、固くお断りいたします。万一係員の指示に従っていただけない場合は、やむを得ずご退場いただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。

◆本番中スタジオの中では、携帯電話・スマートフォンの電源は必ずお切りください。(音響機器に影響を及ぼす可能性があります。収録が中断してしまう事があります。)

◆写真撮影やカメラ付携帯電話での撮影、ビデオ撮影、録音などは禁止です。発見した場合は、機器を回収させていただいた上、退場していただきます。

◆当日はテレビカメラ等の機材が設置され、撮影が行われます。ご観覧の際は機材等で怪我等をしないよう十分にご注意ください。

◆タオルなどグッズをお持ちの方は当日ご持参ください。サインボードやうちわ等の使用は、他のお客様の視界を遮る可能性がございますので、ご遠慮ください。

◆足元が不安定な場所や段差がある場合がありますので、ヒールなどの歩きにくい靴はあらかじめご遠慮ください。

◆会場内に花火などの火薬類、その他刃物などの危険物、及び法律で禁止されているものを持ち込むことは一切禁止します。

◆今回、たくさんのお客様が観覧にいらっしゃいます。手荷物は極力少なくまとめて会場にお越しいただけますと幸いです。

◆会場内で発生した事故・負傷・盗難などに関しては主催者・アーティストは一切の責任を負いかねます。
貴重品・体調などの管理はご自身でお気をつけください。

◆会場に駐車場の用意はございません。お越しの際には必ず、公共の交通機関をご利用ください。また、現地までの交通費などは全て自己負担となります。

◆その他の詳細は、当選された方にご連絡いたします。

応募期間は終了しました。